rs_IMG_7536
プレミアムバンダイにて発売されたPGUガンダム用のクリアパーツ外装
せっかく塗装したのにただ全部クリア外装にしてもなぁというのと、半分置き換えるにしてもパーツ単位で半分にすると中途半端になるなぁと思い、中央部分のパーツだけ半分塗装しました。

rs_IMG_7500
rs_IMG_7497
全体
フレームも完成済み部分やメッキ系以外は塗装してたので、これが一番自分で飾ってて納得できる姿かもしれない・・・。
取り付けてたパーツ外すのにかなり慎重に・・・特に足の甲はきついので注意
先述の通り、中央にあたる部分は半分だけマスキングして塗装してます。レシピ忘れかけてたけど過去の記事見て思い出せたので、やっぱ記しておくのは大事・・・

rs_IMG_7531
rs_IMG_7537
背面
シールドは持たせるし良いかなぁとか思ってたんですが、背負わせるの考えたらこれも半分に出来るじゃん!と思いこちらも塗装

rs_IMG_7504
rs_IMG_7533
アップ
デカールも半分に切って使用
正直上手くいくと思ってなかった・・・

rs_IMG_7503
rs_IMG_7502
左右から

rs_IMG_7495
rs_IMG_7494
全体でも

rs_IMG_7523
rs_IMG_7514
rs_IMG_7522
rs_IMG_7509
鏡に映すとちょっと面白い

rs_IMG_7505
以上です
Twitterでも反響多く、本体含めて手かけた甲斐がありました・・・!