rs_IMG_6298
ゲームで展開されるオルフェンズ外伝となるウルズハントより、ゲームリリースに先駆けて端白星がプラモ化!


rs_IMG_6311
rs_IMG_6278
rs_IMG_6279
rs_IMG_6280
肩とかメイス装備とか、なんとなくバルバトスを思い起こさせるような感じ
配色やメインカラーはマルコシアスと似ているので、やっぱりそっちと何か関係あるのかな・・?
一部専用の部分もあるけど可動範囲は基本的に他のガンダムフレームと同じ
今回はシールはツインアイにだけ使ってます

rs_IMG_6287
rs_IMG_6288
rs_IMG_6308
rs_IMG_6285
rs_IMG_6286
110mmショートレンジライフル
形状が個人的に凄く好み。特に持ち手部分。

rs_IMG_6305
rs_IMG_6306
rs_IMG_6301
rs_IMG_6302
クラブシールド
なかなか恐ろしそうな鉄血らしい武器
中のニードルはスライドで展開可能


rs_IMG_6297
rs_IMG_6298
rs_IMG_6299
rs_IMG_6294
rs_IMG_6295
rs_IMG_6290
rs_IMG_6289
rs_IMG_6293
スマートメイス
スマートなメイス。本当に今までのメイスと比べたらかなりスマート。
ツインメイスよりもスマートです。でもしっかりメイスしてます。


rs_IMG_6313
マルコシアスと
メインカラーの成形色は同じです


rs_IMG_6312
端白星でした。ちなみに端白星は金星の意。
マルコシアス同様、とにかくウルズハントが始まるまでは謎に包まれたままの機体
ゲームリリースも近いような感じを受けるので、楽しみに待つしかないですね。