rs_IMG_6124
閃光のハサウェイからメッサーがHGUCで登場
本体は勿論、箱もかなりデカいです

rs_IMG_6120
rs_IMG_6122
rs_IMG_6123
デザインは今までGジェネ等に登場していたものと大体同じような感じです
パーツ数も多くなくてかなり組みやすかったです

rs_IMG_6126
売りである胴体の可動
気持ち悪いくらい前屈出来ます。
公式の画像だと凄いことはわかるけどよくわからない!って感じだったんですけど、実際組むとよくわかります。凄い。

rs_IMG_6127
rs_IMG_6130
rs_IMG_6131
rs_IMG_6129
rs_IMG_6132
rs_IMG_6138
rs_IMG_6133
ライフルで
スタンド用のジョイントが付属

rs_IMG_6139
rs_IMG_6142
rs_IMG_6140
rs_IMG_6146
rs_IMG_6144
rs_IMG_6145
rs_IMG_6147
ビームサーベル
ビーム刃は1/100キットについているタイプ

rs_IMG_6148
グスタフカールやRX-78-2と
グスタフ以上のボリュームで、関節も頑丈です

rs_IMG_6128
HGUC メッサーでした
ボリュームは勿論、腹部の構造と可動が驚異的なので、巨体に似合わない動きのついたポーズも出来ちゃいます。
今後はクスィーも出るだろうし、閃ハサの今後の展開楽しみですね・・・!