rs_IMG_5222
HGBDシリーズでGP-羅刹が遂に登場!
このまま出ないんじゃないかと諦めかけていたら、まさかの新形態用のパーツまで付属して発売されました。リライズに出るんだろうか・・・?


rs_IMG_5203
rs_IMG_5224
まずお馴染みのビルドダイバーズに登場したGP-羅刹
関節等、一部はGP02と同じですが、武装等は勿論新規パーツなので満足度はかなり高いです

rs_IMG_5210

そしてこれが新形態、ガンダムGP-羅刹天
バインダー先端のクローの形状が変わり、背中には新たな武器、GNリボルバーバズーカを装備
この機体、膝やバインダーからもビーム出るんで火力がとんでもないことに・・・w

rs_IMG_5214
rs_IMG_5219
rs_IMG_5202
オーガソード弐式
羅刹はバックパック、羅刹天はリアスカートにマウント可能


rs_IMG_5200
rs_IMG_5212
rs_IMG_5213
2本連結も可能

rs_IMG_5209
リボルバーバズーカは外して持たせることも可能
GP02の関節の強度は高いため、しっかり持てます

rs_IMG_5206
rs_IMG_5208
rs_IMG_5205
rs_IMG_5207
専用ジョイントを介しますが、羅刹天のバインダー先端のクローでオーガソードを持たせられます
ちなみに羅刹状態ではビーム刃を取り付け可能です
※持たせ方ちょっと違いました。すいません。

rs_IMG_5217
rs_IMG_5218
rs_IMG_5221
そんな剣筋でGBNのトップを目指すのか!
羅刹金砕棒も付属。ライフル状態にも出来ます。

rs_IMG_5220
rs_IMG_5223
トランザムスカイと


rs_IMG_5222
以上、HGBD:R ガンダムGP-羅刹天でした。
ギミックや武装数など、ボリューム満点で待った甲斐がありました・・・!