rs_IMG_4792
ガンダムベースにて、RGのνガンダムがチタニウムフィニッシュになって発売
ということで買ってきました。チタニウムフィニッシュっていいよね・・・

rs_IMG_4787
白い部分はホワイトメッキで、装甲部分はメタリック成形色、黄色部分はつや消しゴールドメッキ!
ゴールドメッキ部分が良いアクセントになってます。ここ多分すごく大事だと思います。メタリックイエロー成形色とかだったら大分印象違ってたんじゃないかと。


rs_IMG_4819
rs_IMG_4818
rs_IMG_4793
rs_IMG_4809
付属品は通常版と同じです

rs_IMG_4813
rs_IMG_4811
rs_IMG_4795
rs_IMG_4814
rs_IMG_4832
いままでνガンダムは発売されるたびにコーティング版が出ていましたが、これ一番似合ってるのでは・・・組み立てるだけでこれだけの高級感が出るのは凄い・・・

rs_IMG_4829
rs_IMG_4798
rs_IMG_4827
rs_IMG_4820
rs_IMG_4821
rs_IMG_4796
しかもよく動く、ヤバい


rs_IMG_4831
rs_IMG_4826
rs_IMG_4824
rs_IMG_4801
プレバン限定のスペシャルコーティングVer.サザビーと
ド派手な絵面ですが、やっぱり映える・・・!


rs_IMG_4817
以上です
価格は通常版の約2倍の9350円とそれなりにしますが、それだけの満足感はしっかりあります。
自分はお台場のガンダムベースで初日に買いましたが、かなりの勢いで捌けていたので、買いに行く際はHPの在庫状況は要チェックかと