rs_IMG_4608
ビルドダイバーズRe:RISEも1stシーズンの配信が終了。思っていたより面白くて、もう4月が楽しみな状態。
そんな中、コアガンダムの宇宙戦仕様、ジュピターヴガンダムがHGで発売されました。
展開が展開なだけに、正直もうちょっと見せ場が欲しかった気はしますが、デザインはかなりツボ!
コアガンダムが新しくなっても使ってほしい・・・!

rs_IMG_4634
付属するコアガンダムは通常カラーだけど成形色が少しアースリィに付属するものとは違ってます
黄色が蛍光色になってたり白がちょっと暗めになってたり

rs_IMG_4622
rs_IMG_4620
rs_IMG_4585
rs_IMG_4622
ガトリングが長めで良い感じ

rs_IMG_4590
rs_IMG_4589
rs_IMG_4615
rs_IMG_4619
rs_IMG_4618
rs_IMG_4617
腕に付いてるマニファービットは肩にも付けれる!ちょっとダブルバレットみたいなシルエットでカッコいい!

rs_IMG_4624
rs_IMG_4625
rs_IMG_4626
rs_IMG_4627
rs_IMG_4628
rs_IMG_4632
rs_IMG_4631
rs_IMG_4633
rs_IMG_4630
背中のコンテナビットは腕に取り付けたり・・・


rs_IMG_4612
rs_IMG_4611
rs_IMG_4610
rs_IMG_4614
3mm穴があるので浮かせて展示も可能


rs_IMG_4605
背中に付けたままシールドを展開するとちょっとだけ羽根っぽい

rs_IMG_4584
以上、HGBD:Rジュピターヴガンダムでした
コアガンダム系統ではプレイバリューNo.1かと思います
メルクワンも楽しみになってきたぞ・・・!


おまけ



rs_IMG_4580
rs_IMG_4578
rs_IMG_4579
rs_IMG_4581
イベント限定キットのHGアースリィのクリアVer.のアースアーマーを通常版のコアガンダムに装着してみました。
これ、かなり楽しいので他の装備もクリア版で出してほしいなぁ