IMG_0402
MSVRの中でもなかなか存在感のあるジム・インターセプトカスタム。 
今回はMSD名義ではありますがフェロウブースター付きのキットがプレバンから出たので、これを作っていきます。

で、今回はあくまでMSDのキットなのでMSV-Rから色々アレンジ入ってます。
正直自分はMSV-Rの大河原さんの感じが好きなので 、この2つの中間みたいな感じで作れたらなと
 
0FB6023D-007A-42B9-B346-524EF2022006
脚はモールド処理されてるからいいやって事で、腕だけ後ハメ加工しました
手首がつく部分のブロックはスパッといっちゃいましょう

3474F786-E09E-404A-9988-6B274A6C0B9A
脚や上腕の縦線モールドを埋めます
瞬間カラーパテでちゃちゃっと

IMG_0199
そんで胴体は脇腹の小型スラスターと襟元の脇にあるディテールをカット
後、画像には入ってませんが、襟元のセンサー部分も埋めてます
 
IMG_0392
 で、肩の形状
これが中々迷いまして、MSD版の形そのままで行くか、MSV-Rのジム!感のある肩にするか悩み抜いた挙句、MSV-R版の方にする事に。
ジムから持ってきて加工するのがよかったかもなんですが、練習も兼ねてパテで形を出して見ました。

IMG_0393
 そんでもって腕や脚の角形リベット状(って言うのかな...)のディテールを切り飛ばしたり、細かいとこを埋めたりして、こんな感じに
爪先とか一部のMSDモールドは埋めずにそのままにしてます。
 
今回はここまで
取り敢えず本体を完成させちゃおうぜ!ってことで、次は塗装です。



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
最近ガンダムブレイカーモバイルにハマってます
覚醒演出が可能なパーツを運良く色々当てられているんですけど、これ、「僕が考えた最強のガンダム」すぎるな.....
 それがどんどん出来ちゃうから楽しいんですけどね!