rs_IMG_4275
今月分のプレバンが届きました。今月はなかなか濃い内容・・・!
下の親知らずを抜歯して鈍痛で苦しんでいる最中に届きました。
朝に親知らずが痛み出し、半休貰って歯医者に行って・・・と、なかなか忙しない一日だった・・・。

rs_IMG_4281
rs_IMG_4282
まずハイゼンスレイIIとフルドドII
どちらも2つずつ注文
なんですけど、フルドドIIはやはりこれだけでは足りなかったので、12月分で追加注文中です。

rs_IMG_4280
セカンドVガンダム
なんと説明書には解説文付き!

rs_IMG_4279
MGジム・ドミナンス(フィリップ・ヒューズ機)
置きガトリングしたり背負いガトリングしたりできる超かっけぇジムだ!

rs_IMG_4283
rs_IMG_4284
MG ∀ガンダム/ターンX[ナノスキンイメージ]
シド・ミード展に行ったときは余裕がなく買わなかったんですが、あの展示を見てしまうと欲しくなってしまい、プレバンで購入しました。
ナノスキンデカールがなかなか難易度高そうな予感

rs_IMG_4285
一般分ですが、ジャスティスナイトも
この調子でインフィニットジャスティス出てくれよ出てくれよ・・・・

rs_IMG_4286
rs_IMG_4287
ハイゼンスレイIIとフルドドIIだけ取りあえず組みました
フルドドIIは完全新規ですよ。いや思い切ってんなぁ。
どっちもボリュームがすげぇ・・・ちなみにフルドドIIをこの形態にするにはヘイズルII(色分け再現ならウーンドウォートも)が必要です
説明書を見る限りフルドドIIはティターンズカラーのこのハイゼンスレイIIにも取り付け可能とのことなのでもうテンション上がりまくりさ!
ハイゼンスレイII・ラーの受注開始も早く・・・!