rs_IMG_4255
ウォーグレイモンがプラモになって発売ということで、twitter等で画像を調べてると居てもたってもいられなくなり台風上陸前日にも関わらず地元を飛び回って買ってきました
とんでもなくカッコよくてアレンジも気に入ったため、今回は軽く塗装しています。


rs_IMG_4246
rs_IMG_4252
通常とX抗体の間みたいな感じで、滅茶苦茶立体映えするアレンジ
大きさはMGくらいで、かなり大きめで存在感も凄い。
今回はシルバー・ガンメタ・イエロー部分を塗装してます

rs_IMG_4254
rs_IMG_4248
rs_IMG_4255
シルバーはブライトシルバー
ガンメタはグラファイトブラックとフレームメタリックを混ぜたもの
イエローの装甲部分はイエロー(独機マーク)→プレミアムガラスパール→光沢クリアー
で塗装。イエロー以外の部分はつや消しコートし、細かい色分けは付属のシール使ってます。
オレンジと赤は成形色のままです。

rs_IMG_4256
爪塗装し忘れてますがドラモンキラーがなくてもしっかりカッコいい
筋肉や手首の造形もしっかりしてます

rs_IMG_4258
rs_IMG_4260
オリジナルギミックでブレイブシールドを持たせたり、ドラモンキラーを2つ装備出来るぞ!
ドラモン絶対殺すモンすぎる・・・

rs_IMG_4264
rs_IMG_4171
rs_IMG_4269
rs_IMG_4173
rs_IMG_4263
可動範囲は狭くも広くもない感じですが、十分な表情付けは出来ます

rs_IMG_4268
以前のデジモンリブートもオメガモンだけで展開が無く終わってしまっていたところに、こんな凄いクオリティのデジモンのプラモが登場しようとは・・・
気軽に買える値段というわけでもないかもですが、クオリティ考えると余裕で値段以上の満足度でした
もしかしたらプレバンでブラックウォーグレイモンとか出ちゃうかもですね・・・!