イメージ 1
お台場に新たにオープンしたガンダムベース東京
その限定アイテムとして、ガンダムベースのスタッフと同じ格好のすーぱーふみなが登場!
 
イメージ 2
ホイルシール
ティターンズメイドVer.基準で、目のシールの種類も多め
 
イメージ 3
ガンダムベースのロゴなどのマーキングシールが付属
 
イメージ 4
フロント
肌色部分はトップコートを吹いて、睫毛部分は簡単に塗装しています
基本的にすーぱーふみなの色変えで、新規パーツは帽子くらいだったりします
可動範囲等は省略していきますので、通常のすーぱーふみなの記事を参考にしてください→こちら
 
イメージ 5
正面
目や表情にも特に変更はありません
 
イメージ 6
背面
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ガンダムベースのロゴマークは帽子、シールド、脚に使用します
 
イメージ 11
シールドのビーム刃はクリアブルー!
 
イメージ 10
通常版と
 
イメージ 12
イメージ 13
 
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
ビームマシンガンやライフルで
 
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
シールドで
 
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
BASE繋がりで
帽子被ってるから最初はてっきりこっちの意味なのかと・・・
 
イメージ 29
以上、HGBF すーぱーふみな ガンダムベースカラーでした
ガンダムベーススタッフの格好と言う事もありますし、来場記念のアイテムとしてはピッタリかなと思います。今月末はC3でアクシズエンジェルのカラバリも出ますし、ういにんぐふみなが発表されてもまだまだバリエーションが増える・・・!
ガンダムベース東京、自分も行って来ましたが、ショップスペースの品揃えを見るだけで充分楽しめました。今後続々アイテムも増えていきそうなので、いやはやこれはガンダムフロントの時以上に訪れる事が今後増えそうです