イメージ 1
プレミアムバンダイより、各ストライカーの武装を一まとめにし、更にコーティングまで施したスペシャルな仕様のパーフェクトストライクガンダムが受注・販売されました
商品内容としてはMGストライクVer.RMに加え、ソード・ランチャーストライクの武装が追加されたものとなっています
今回は本体のストライクはもちろん、ストライカーパックにおいても発売済みの物の色変えであるため、ちょっと簡単に紹介していきます。

イメージ 2
付属のマーキングも豪華仕様

イメージ 3
まずは通常のストライクガンダムから
白はホワイトメッキで、その他は全てメタリック成型になっています
可動範囲などの細かい点においては、MGエールストライクVer.RMの記事を参考にしてください

イメージ 4
正面

イメージ 5
背面

イメージ 6
イメージ 7
アップ
Ver.RMはいつ見てもカッコいいですね

イメージ 8
イメージ 9
通常版と
右が今回のコーティング版です
写真だと伝わりにくいのがちょっと悔しい

イメージ 10
アーマーシュナイダーもバッチリコーティングされてます

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
エールストライク
エールストライカーの黒い部分もメタリックな感じになっていて中々の質感でした

イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
ソードストライク
ソードストライカーのメタリックな水色が爽やかで素敵

イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
ランチャーストライク
メタリックグリーンが重厚感あってカッコいい!

イメージ 56
イメージ 54
イメージ 57
イメージ 55
そしてパーフェクトストライク
Ver.RMに、MGアレンジされた各ストライカーがマッチしてかなりカッコいい!

イメージ 20
エネルギーパックもしっかり付属しています

イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
エールストライクで
ビームサーベルは2本付属します

イメージ 30
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 31
イメージ 32
ソードストライクで
マイダスメッサーの刃もしっかり付属
写真撮り忘れてしまいましたが、パンツァーアイゼンのリード線も付属します

イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
ランチャーストライクで
このアグニのアレンジが滅茶苦茶好きなんですよ自分・・・

イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39
イメージ 40
イメージ 41
イメージ 42
イメージ 43
イメージ 44
イメージ 45
イメージ 46
イメージ 47
イメージ 48
イメージ 49
イメージ 50
パーフェクトストライクで
相変わらずちょっと遊びにくいですが、ゴテゴテ+メタリック&コーティングという、最高に男の子な組み合わせにテンションMAXです

イメージ 51
イメージ 52
イメージ 53
発進シーン再現用の台座は今回も付属していました
これもメタリックになってますw

イメージ 59
イメージ 60
最後にフリーダムVer.2.0のスペシャルコーティングと
2つ並ぶと気分は超スペシャル

イメージ 58
以上、簡単な紹介ではありましたがMGパーフェクトストライクガンダム スペシャルコーティングVer.でした
これひとつでストライクで遊びまくれる大胆なセット!以前のフリーダムのコーティング版が気に入った方ならばまず満足できる内容となっていると思います。