イメージ 1
戦いをまともにやろうとするからこういう目に遭うのだよ、ガンダム!
機動戦士ガンダムより、マ・クベ大佐の駆るギャンが、新たにREVIVEされ、HGUCで登場!

イメージ 2
ランナー一覧

イメージ 3
ホイルシール
モノアイと腹部に使用します

イメージ 4
フロント
ギャン特有の騎士風のデザイン。スタイルは良くなってますが、アニメとかのずんぐりしたのが好きな人もいそう。
脚部のラインも見事です

イメージ 5
正面

イメージ 6
背面

イメージ 44
イメージ 45
アップ
ギャンの命ともいえる頭部もシャープで美しい仕上がり

イメージ 7
装備を外した状態

イメージ 25
初期のHGUCギャンと
旧HGUCも味があって好きですが、やはりREVIVEによる技術の進化は何度見ても驚き

イメージ 42
イメージ 43
ちょっと工夫をすればヴァリュアブルポッドも付けられ無い事も無いですが、肩は素直に加工したほうがいいかなと

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
腕の可動
肩は引き出しも可能です

イメージ 11
イメージ 12
脚部の可動

イメージ 13
イメージ 14
足首の可動
つま先が可動します

イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
腰の可動
腰と腹部の2箇所がボールジョイントで可動
左右にもバッチリ捻れます

イメージ 18
イメージ 19
首の可動

イメージ 20
イメージ 21
通常の手首のほかに、可動する手首が付属
これによりビームサーベルを真っ直ぐ構えることができます

イメージ 22
ビームサーベル

イメージ 23
イメージ 24
ミサイルシールド
アームは可動し、正面に構えられます

イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
この可動手首が優秀すぎて、普通の手首の出番があまり無いという・・・w

イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
突きのポーズも自在!

イメージ 38
イメージ 39
今の貴様の任務はガンダムを倒すことではないはずだ!

イメージ 40
イメージ 41
ガンダムとも

イメージ 46
以上、HGUC REVIVE ギャンでした
可動域を確保しにくいであろうと思っていたギャンですが、ここまで動いてくれるとは思ってもいませんでした
特に可動式の手首が本当に優秀で、このパーツだけで買った価値があるなと言う程
ギャン好きなら買っておいてまず損は無いキットになっているかと思います