イメージ 1
鉄血のオルフェンズより、ギャラルホルン火星本部・アーレスに所属するグレイズがプレミアムバンダイにて受注販売されました。
主に宇宙で登場し、現時点のストーリーでは通常の緑のグレイズより印象に残っている方も少なくないかと思います

イメージ 2
フロント
最近よくやられ役として頑張ってくれているグレイズ
完全なカラーバリエーションキットなので、キットの可動域・付属品等細かい部分の紹介は省略とさせていただきますので、細かい点はこちらの記事を参考にしていただければと思います。

イメージ 3
正面
暗めのカラーリングが「宇宙用」って感じで良いですね

イメージ 4
背面

イメージ 5
差し替えで指揮官機にも
劇中ではコーラルが搭乗していたのが印象的

イメージ 18
通常のグレイズと

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ライフルで

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
アックスでも

イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
コーラル三佐機は良い戦いをしていましたが、それ以降はどんどんやられ役の印象が

イメージ 17
以上、HGIBOグレイズ(アーレス所属機 一般機/指揮官機)でした
追加パーツもなく、カラー変更なだけのキットなので、完全に塗装しない方や、カラーリングが気に入った方向け
自分は2体注文したのですが、組んでみると小隊で並べたくなっちゃって、どうせなら3体買えばよかったなぁと後悔してます・・・w