イメージ 1
香港にて開催されたGundam Docks at Hong Kongにて限定販売されたベアッガイⅢの新たなバリエーション!
僕は香港には行ってないのですが、偶然販売してる店を見かけたので買ってしまいました

イメージ 2
ホイルシール
目のシールだけ貼ってしまった後ですが・・・
ネオンベアッガイⅢ等と同様で、表情は2種類のみです

イメージ 3
フロント
喜喜はダブルハピネスと読むとか読まないとか
各部の模様はテトロンシールでの再現で、切り込みは入っているものの胸とかの曲面はちょっと貼りにくかったです(僕が貼るの下手なだけかもですが・・・)
ベアッガイⅢ系のキットは何度かレビューしているので、可動範囲等の細かい部分の説明は省略します
ちなみに説明書は全て日本語表記でした

イメージ 4
背面
リボンストライカーはグロスの入ったイエロー

イメージ 5
イメージ 6
各部アップ
中華料理が食べたくなってきた・・・

イメージ 7
イメージ 8
他のベアッガイⅢ達と
マーキングがある分、他とはまた違った存在感がありますね

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
ビームサーベルも勿論付属

イメージ 15
バリエーションの中では1番エールストライカーが似合うような・・・w

イメージ 16
イメージ 17
比較的色が近いバーニングレッドプチッガイと
黄色がないからちょっと他所の子感が出てしまう・・・w

イメージ 18
同じくGundam Docks at Hong Kong限定の2体と

イメージ 19
以上、HGBF ベアッガイⅢ(さん) 喜喜でした
ただのカラバリというわけではなく、専用のマーキングで更なる差別化がされていて、中々面白いアイテムでした
日本では手に入らないので必然的にプレ値になってはしまいますが、ベアッガイⅢコレクターであれば手に入れておいて損は無いかと!