イメージ 1
艦隊を丸ごと破壊することがどういうことか分かれ!!
Gのレコンギスタより、主役MSのGセルフの最終にして最強の装備、パーフェクトパックがHGでようやく登場しました。価格は2500円と、結構なボリューム

イメージ 2
ランナー一覧
G-セルフのパーツはほぼそのままに、バックパック分が全て新規パーツ
今回使用していませんが、専用のクリアホイトのスタンドが付属してます

イメージ 3
ホイルシール
中々多めに見えますが、キットで再現しきれない細かい色分けも多いので、こんな感じかなと

イメージ 4
フロント
シールドにバックパックと、クリアブルーのパーツが増えてかなり美しいです
パーフェクトパックが重いので自立は難しいですが、後ろのバインダーを下のほうに下げれば支えになってくれます
G-セルフ本体はこれまでのものとほぼ変わらないので、可動範囲に関してはこちらを参考にお願いします。

イメージ 5
正面

イメージ 6
背面
後ろからの見た目も独特で美しい・・・

イメージ 7
アップ
相変わらずのかわいい顔

イメージ 8
イメージ 9
G-セルフ本体
白い部分の成形色は大気圏パックのものとは違い、真っ白です
肩パーツが新しくなってますが、それだけで何か一気にカッコよさが増したような・・・!
一応通常の肩パーツも付属してます。

イメージ 10
通常のG-セルフと
驚きの白さ

イメージ 11
イメージ 12
今回は新しく両手分の平手パーツが付属しているので、通常のG-セルフに付ければエンディングのポーズや初起動時のポーズなんかも出来ます。

イメージ 13
ビームライフル
大気圏パックと同じ、トワサンガ製のライフル

イメージ 14
ビームサーベル
2本付属します

イメージ 15
イメージ 16
フォトン装甲シールド
通称コピペシールド
裏側がちょっと寂しいですね・・・

イメージ 17
パーフェクトパックのバインダーは多関節アームで接続されているので、かなりウネウネと動かせられます
アームの関節の素材も削れにくいものなので、ヘタれる心配も少ないです

イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
ビームライフルで

イメージ 26
イメージ 27
イメージ 30
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 31
ビームサーベルで

イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
アサルトモード使います!
後ろのバインダーはスライドで展開し、アサルトモードの状態を再現
アームでよく動くので、脇に持ってきたりも出来ます

イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39
イメージ 40
リフレクターモード再現用のクリアエフェクトパーツも付属!
バインダー裏側に取り付けます

イメージ 41
イメージ 42
イメージ 43
カバカーリーと
最終話の戦いは凄かった・・・

イメージ 44
適当に赤く塗ってアサルトモードにしてみたり。
やっといてアレですけど、これ後からプレバンとかで出そうですね・・・w

イメージ 45
以上、HG G-セルフ(パーフェクトパック装備型)でした
基本新しいのはバックパックのみですが、このパーフェクトパックがまた楽しいしカッコいいしで、カナリ楽しめました!
複数集めて、全形態の色に塗装して並べるもの面白そう・・・!