イメージ 12
可愛くて大人気なベアッガイⅢのイベント限定カラーが登場!
箱の仕様もいつものイベント限定キットと違った感じで可愛い!

イメージ 13
ホイルシール
通常版と比べて大分表情の種類が絞られています

イメージ 14
フロント
名前のとおり全身ネオンカラー!
色の組み合わせも相俟ってかなり目立ちます

イメージ 15
正面

イメージ 16
背面
リボンストライカーはクリア仕様になってます。綺麗!

イメージ 17
イメージ 18
通常のベアッガイⅢと
めっちゃ眩しくて普通の色がいつもより暗めに見える・・・w

イメージ 19
イメージ 20
ゴールデンベアッガイⅢと
色の派手さでは引けを取らない勢い

イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
可動範囲、ギミック、付属品は通常のベアッガイⅢと変わりないので省略
ベアッガイⅢのレビューはこちら

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
可愛いんですけど、こうも蛍光色な物も珍しいので何か不思議な感じ・・・w

イメージ 10
最後は集合で

イメージ 11
以上、HGBF ネオンベアッガイⅢでした
ただの色変えとはまた一味違って、ネオンカラーという目新しさに惹かれて買いました。
最近はイベント限定キットは大体クリアかコーティング版が主流ですが、こういう面白い物が増えてくるのも面白いかもしれませんね
今回私は全日本模型ホビーショーで購入しましたが、こちらは「イベント限定キット」なのだそうで、今後他のイベントでもまた販売される様なので、見かけたら買ってみても損はないかなと思いますw