イメージ 1
俺は・・・俺は・・・死なない!
ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光に登場するウイングガンダムプロトゼロがMGで登場!

イメージ 2
イメージ 12
ランナー
多すぎず少なすぎずの最近のMGでは平均的なパーツ数でした

イメージ 15
ホイルシール&マーキングシール

イメージ 16
イメージ 17
「敗者たちの栄光」版ウイングゼロがこのプロトゼロ
パッと見はTV版と同じに見えますが、細かいところがチラホラと違います

イメージ 18
背面

イメージ 19
武装なしで

イメージ 20
アップ
ゼロといえばマスクの赤い部分が何かと目立つイメージですが、その赤い部分が奥まって見えるせいか凄くスッキリして見えます

イメージ 21
横顔

イメージ 54
イメージ 55
イメージ 47
ネオバード形態
トッキントッキンでめっちゃカッコいい(小学生並みの感想

イメージ 3
ウイングガンダムと
正確には違いますが、MGで2機並べられる日が来ようとは・・・

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
腕の可動
肩は引き出すことが可能
肩に内蔵されたバーニアも可動します

イメージ 7
イメージ 9
イメージ 8
脚部の可動
こちらも特に問題はありません

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 13
腰の可動
前後の可動はもちろん、スイングも利きます

イメージ 14
イメージ 22
首の可動

イメージ 23
イメージ 32
コックピットの開閉が可能で、サイドアーマーの翼も展開します

イメージ 38
イメージ 39
背中のスラスターは自在に動きます

イメージ 40
もちろん展開も可能で、外側の小さい羽も独立して可動します

イメージ 41
ツインバスターライフル
専用の持ち手でしっかり保持できます
手首は最近のMGで多い、親指以外が差し替え式の手首

イメージ 42
肩アーマーは展開し、ビームサーベルを収納可能

イメージ 43
シールド
この曲線美

イメージ 44
マシンキャノン
差し替えなしで展開

イメージ 25
ちょっと煽りめで

イメージ 24
イメージ 26
スタンドが付属
ゼロカスタムの物と同じ物ですね

イメージ 27
イメージ 28
ツインバスターライフルはしっかり水平に構えられます

イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
連結状態で

イメージ 33
イメージ 34
エピオン買わなきゃ・・・

イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 45
イメージ 46
ビームサーベルで

イメージ 48
イメージ 49
イメージ 50
もいっちょ

イメージ 51
イメージ 52
今わかりました・・・宇宙の心は彼だったんですね

イメージ 53
以上、MGウイングガンダムプロトゼロでした
TV版と所々変わった部分はあるものの、その細かい違いもまた楽しみの一つになっています
個人的にはスラスターに追加された小羽根とか、サイドアーマーの展開とか凄い好きだったりw
でもやっぱりTV版も欲しいのでその内プレバンとかで出てくれないかなぁという淡い期待も抱いてます・・・w