イメージ 1
ガンダムAGE-1の新しいウェア"レイザー"がホビージャパンの付録で、HG用改造キットとして登場
※;AGE-1レイザーを作るには「HG ガンダムAGE-1ノーマル」が1体必要になります

イメージ 2
組み立てるとこんな感じ
AGE-1の他のウェアには無いシャープさが満々
膝や肘、足首の関節はAGE-1ノーマルの物を使用します。
関節に使うポリキャップと同じ形をしたプラ製のパーツが付属している等、すでにノーマルを組み立てている方でも極力バラさずに組み立てられる仕様となっています。

イメージ 12
イメージ 13
正面&背面

イメージ 14
レイザーブレイドは前腕のカバーパーツに固定が可能
特にPC等を使っているわけではないので、あまり付け外しが多いとヘタれてしまいそうなのが心配

イメージ 15
レイザーブレイドは連結してレイザーブーメランにも出来ます

イメージ 16
脚部にもレイザーブレイドがあるのですが、流石にこちらの展開は再現されていません

イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
関節パーツは同じものなので各部の可動も全く問題なしです

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
レイザーブレイド二刀流で
足首もよく動くので、スタンドが無くても十分にポーズが取れます

イメージ 10
ブーメランで

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ズバッと

イメージ 11
以上、AGE-1レイザー改造キットでした
組み立ても安易な上、2色成形のおかげでパチ組でも充分な出来に仕上がってくれるので、アルティメス同様とても満足できる雑誌付録キットとなりました
既にAGE-1を持っている方でも、これのためにノーマルを1つ買い足すのも全然アリなんじゃないかなと思うくらいには良かったですw