イメージ 1
また敵となるか、≪ガンダム≫・・・・・・!
ガンダムUCに登場するシャアの再来と呼ばれる仮面の男「フル・フロンタル」の駆る赤いMS、シナンジュが満を持しての発売となりました、大き目の機体なだけに定価2600円と高め

イメージ 50
ホイルシール
ほぼ全部模様のためのものですw

イメージ 2
MSN-06S SINANJU
大きい!派手!情報量多い!カッコいい!
プロポーションは個人的にMGよりも好みだったりします。あと何より遊びやすい!
各部の金色の模様は全てシールです。
パーツが多いのは勿論ですが、シールを貼るのに苦戦してしまい、完成までにかかったのは約3時間。

イメージ 13
正面
スマートなのに「ズシン」とした感じがたまらんです

イメージ 17
背面
各部ディテールはバッチリ
プロペラントタンクはモナカです

イメージ 18
頭部アップ
モノアイはシールでの再現。ほとんど見えませんがw

イメージ 20
イメージ 19
背中のスラスターを展開した状態&装備無し状態で

イメージ 21
同シリーズのユニコーンガンダム(デストロイモード)
デストロイモードでさえデカいのに更に一回り大きい・・・

イメージ 46
四肢の可動はこんな感じ
膝は削れば簡単に可動範囲の増強が可能かと

イメージ 47
腹部はボールジョイント接続で多少グリグリと

イメージ 48
首の可動
顎は引けません、というか元々顎引けないデザインですよねこれ

イメージ 22
ビームライフル
一般のライフルより高出力なシナンジュ専用兵器

イメージ 3
専用パーツにより腰部にマウント可能

イメージ 4
シールド
模様と金枠は勿論シール

イメージ 5
裏側にはビームアックス(収納形態)グレネードランチャーを搭載

イメージ 6
グレネードランチャーはビームライフルに装着することも可能!

イメージ 7
ビームサーベル
柄、刃ともに2本付属

イメージ 8
イメージ 9
ビームアックス
こちらも二本付属
刃は長短二種類がそれぞれ二本付属します

イメージ 10
シールドに収納した状態で二本を同時に展開することも可能!
これハッコいいんですけどポーズがとらせ難いんですよね・・・w

イメージ 38
二本は連結し、ナギナタ状態にすることも可能です

イメージ 11
イメージ 12
ビームライフルで

イメージ 14
グレネードランチャーで

イメージ 15
イメージ 16
模様は近いうちに部分塗装してあげたいけど・・・うーん、時間かかりそうだw

イメージ 23
イメージ 24
潜航

イメージ 35
横から

イメージ 39
イメージ 40
ビームアックス(短)

イメージ 41
イメージ 42
二刀流!

イメージ 43
ビームアックス(長)

イメージ 25
イメージ 26
二刀流が楽しいw

イメージ 27
イメージ 28
ズバッと
ちょっとブレた・・・

イメージ 29
イメージ 30
ビームアックスwithシールド

イメージ 44
イメージ 45
ナギナタ状態で
これがなかなかカッコいい!

イメージ 31
イメージ 32
ビームサーベルで

イメージ 33
イメージ 34
手首パーツは接続が少しキツめのため分解する際壊れてしまいがちなので注意です

イメージ 36
イメージ 37
ユニコーンと一緒に飾るもよし!

イメージ 49
以上、HGUCシナンジュでしたー
ボリューム満点!2600円もするのも納得の内容です!模様がシールなのはしょうがないとしか言い様がありませんしねw
MGでは保持力不足な上大きい&重いので遊びにくかったですが、今回は手ごろなサイズで且つ保持力もシッカリしていてガシガシ遊べて超満足ですw