イメージ 1
『信じればメカは応える。頼むぜ女神アストレア!』
00の外伝機体で最も有名であろう白いアストレアがついにキット化!
ホビーマガジンの付録で改造パーツが付録になった事から途中までキット化は諦められていましたが、まさかのF-2商品化につづいてカラバリでアッサリとでちゃいましたね

イメージ 2
イメージ 13
ランナーは、タイプFから武器ランナーを除いてあるだけで、特に新しいパーツはありません

イメージ 21
『正義の女神』
色以外タイプFと一緒なので特に言及することは無いですね・・・
ちなみにタイプFよりこっちの色のほうが僕は好きです

イメージ 22
正面

イメージ 23
背面

イメージ 24
GNドライブはコーン型の物も付属してます

イメージ 25
胸部アップ
いい加減コンデンサのシールは緑にするべきだと思うんだ・・・

イメージ 26
頭部アップ

イメージ 42
ランナーの都合上で、バイザー付きフェイス&長めのアンテナも付属します

イメージ 27
タイプFと
形は同じなのに色で印象違いすぎる・・・

イメージ 3
エクシアと
まさに試作と正規品

イメージ 4
プロトGNソードの持つ魅力は凄まじい物がありますな・・・大好きなんですよこの武器

イメージ 5
GNビームライフル

イメージ 6
GNシールド

イメージ 7
GNランチャー

イメージ 8
そしてビームサーベルが付属
刃はクリアパーツで二本付属!

イメージ 9
ライフルは腰に携帯可能です

イメージ 10
煽り気味で
凛々しいですなぁ

イメージ 46
イメージ 47
平手はやはり嬉しい・・・こういう面でエクシアバリエーションは皆良いんですよね~
というか平手付くのは00系ではほとんどか・・・w

イメージ 11
イメージ 12
はっ!

イメージ 14
逆から

イメージ 15
イメージ 16
プロトソードで~

イメージ 17
イメージ 18
もいっちょー

イメージ 19
正面からー

イメージ 20
上方から・・・

イメージ 28
イメージ 43
切りかかる感じで

イメージ 29
イメージ 39
シールド持たせて箱絵っぽく

イメージ 44
イメージ 45
ビームライフルで

イメージ 48
イメージ 49
スタンド使用してっと

イメージ 30
イメージ 31
ランチャーもカッコいいんですよねー!

イメージ 32
上に向けてドカンと

イメージ 33
フル装備!
肩重そう・・・

イメージ 34
タイプFの装備と合わせてホンマもんのフル装備!
ハンマー、ピストル、バズーカはタイプFにしか付属しないので注意です!

イメージ 35
イメージ 36
そして誰もがやりたくなる事・・・
アヴァランチアストレア!
設定画が出てきたがするのだけど、手元に画像が無いのでテキトーですが・・・

イメージ 37
イメージ 38
イメージ 40
普通にマッチしてますねw

イメージ 41
以上、HGガンダムアストレアでしたー
完全にカラバリなどころか、武器もバリエ元から減ってるキットで新鮮味はほとんど無いですが、電ホビ買い逃した方や、単に塗装が面倒で、こっちのカラーの方が好きという方にはオススメです