イメージ 1

『ナドレの時とは違い、自らの意思で、その姿を晒そう・・・!』

セラヴィーとセラフィムはなんとセットになってトランザム化!これ一つ買うだけでどっちも手に入っちゃいます!
通常版のレビューは下記のリンクからどうぞ

セラヴィーガンダム

セラフィムガンダム


イメージ 2

ランナー
まずはセラヴィー
削られている部分は無く、通常版と全く同じ

イメージ 3

そしてセラフィム
こちらも色以外変化無し。

イメージ 4

ホイルシールは2つ一緒になってます。

本体


イメージ 5

イメージ 6

セラヴィー正面
他に比べてピンク分が多いせいか、なんだか可愛く見えるようなw

イメージ 7

背面
ランナーに省略された部分は無いので、無変形のバックパックも付属します。

イメージ 8

セラフィム
赤み掛かったガンメタのような感じ。良いですねこの色。

イメージ 9

イメージ 10

各アップ

イメージ 30

通常版と

武装


イメージ 11

クアッドキャノン

イメージ 12

GNバズーカⅡ

イメージ 13

ビームサーベル
通常の刃が二本に、短いものが二本付属

アクション


イメージ 14

ブリング『この機体は・・・!?』


イメージ 15

『違う!僕は人間だ!!』


イメージ 16

イメージ 17

セラフィムのトランザムは初回の一回きりでしたね。

イメージ 18

イメージ 19

バズーカⅡで

イメージ 20

ビームサーベルで

イメージ 21

イメージ 22

六刀流
※再現するにはセラフィムが二体必要です。

イメージ 23

ハイパーバースト
この持ち方、かなり好きですw

イメージ 24

ブレイクピラー時のハイパーバースト

イメージ 25

『圧縮粒子、完全開放!!』


イメージ 26

イメージ 27

リヴァイヴ『何・・・!?』


イメージ 28

ライル『刹那!!』

マスラオ戦で援護に駆けつけたシーン。並び順違ったかも(汗

イメージ 29

以上、今年の締めとなる00プラモ、HGトランザムセラヴィー&セラフィムでした。1パーツも欠けることなくセラヴィーとセラフィムが1セットずつ入って2500円。バラで一つずつ買うよりもちょっとだけお得だったりします。
これでセカンドシーズンのガンダムのトランザムが一通り揃ったわけですが、バンダイさん。ナドレのトランザムはいつまで待てば・・・