イメージ 1

MGにて、ガンダムに続き連邦軍の量産型MS、ジムもver2.0化です

イメージ 2

総パーツ数
流石MGでver2.0、ジムといえど結構なパーツ数でした

イメージ 3

シールはカメラ部の緑程度
あとはマーキング、デカール、カードが付属します

本体


イメージ 4

イメージ 5

独特の弱弱しい雰囲気がちゃんと出てますね。HGUCのスタイルをちょっと良くしてそのままデカくし、カナリ動くようになった感じ

イメージ 6

イメージ 7

丸腰で

イメージ 31

リアビュー

イメージ 8

アップ

イメージ 9

イメージ 10

フロントスカートは二種類選べます


武装


イメージ 11

ビームスプレーガン
小さいながらも巧妙なパーツ分けになってます

イメージ 12

バズーカ
ガンダムのものと同様。グリップは可動します

イメージ 13

ビームサーベル
二本付属で、バックパックに二本挿しも出来たりします

イメージ 14

イメージ 15

シールド
ガンダムのものと同じく、小窓閉まります

イメージ 16

背中にラックも可能

アクション


イメージ 17

イメージ 18

スプレーガンで

イメージ 19

イメージ 20

バズーカで

イメージ 21

打ち上げ

イメージ 22

イメージ 23

脇に持つことも

イメージ 24

イメージ 25

ビームサーベル①

イメージ 26

イメージ 27

ビームサーベル②

イメージ 28

振り上げ

イメージ 29

串刺しver.2.0

イメージ 30

というわけでMGジムver.2.0でしたー
アクションみて解るとおり、どう頑張ってもカッコよくなりません(褒め言葉
正直凄く良い感じです。値段も量販店なら2500円くらいとやすく、かなりオススメです。