イメージ 1

『俺たちが破壊する!俺たちの意志で!!』

すでに単品でそれぞれ発売されているダブルオーガンダムとオーライザーが、デザイナーズカラーでセットになって発売になりました

オーライザーのレビューはこちら

ダブルオーガンダムのレビューはこちら


イメージ 2

パーツ数
まんまダブルオー、オーライザーのセットです

イメージ 3

説明書は一新

イメージ 4

シールは特別仕様
コンデンサには緑の縁と文字が入ってます

本体


イメージ 5

イメージ 6

ダブルオー
淡い感じの色に
通常色よりツヤもなくマットな感じで、全体的に引き締まって見えます

イメージ 7

背面

イメージ 8

オーライザー
これは元と大して変わりませんねw

イメージ 9

ダブルオーライザー
手に取る前はただ単に色が薄いだけと思ってましたが、結構綺麗で良い感じ

イメージ 10

イメージ 11

通常版と比較

イメージ 12

オーライザーも

イメージ 13

顔アップ

イメージ 14

コンデンサ
特別シール
やっぱりコンデンサのシールはこれですよね

アクション


イメージ 15

イメージ 16

ドッキング!

イメージ 17

イメージ 18

ライザーソード

イメージ 19

ファング焼却

イメージ 20

左手を切り(アルケーがないのでツヴァイで

イメージ 21

足を串刺し

イメージ 22

『刹那・・・(オルガンの音』

イメージ 23

イメージ 24

ジニン機撃破

イメージ 25

イメージ 26

というわけでHGダブルオーライザーでしたー
既に両方持っている方には必要ないかもですね
色、コンデンサシール、マーキングシール以外はなんら通常品と変わらないので、好みで決めるといいと思います。