イメージ 1

『見せつけてやろうぜ。本物の、超兵ってヤツをなァ!』

最終回で怒涛の活躍を見せた変形機構付き高機動ガンダム、キュリオスもトランザムで発売です!

イメージ 2

パーツ

イメージ 3

シール
ラメ入り

本体


イメージ 4

フロント
オレンジの濃さが強まって、通常版で気になった「安っぽさ」が消えてます
色が足りないのも通常と比べあまり気になりません

イメージ 5

背後

イメージ 6

顔アップ
キュリオスさんはホントイケメンやでぇ・・・

イメージ 7

イメージ 8

変形後
やっぱ絶対トランザムのほうがカッコいいってキュリオス

武装


イメージ 9

ビームサブマシンガン
腕に固定も勿論可能です

イメージ 10

イメージ 11

シールド
ブレイドが熱を持った様な感じになって良い感じに!

可動範囲は こちら


アクション


イメージ 12

イメージ 13

ライフルアクション

イメージ 14

守りながら撃ったり

イメージ 15

イメージ 16

上から撃ったり

イメージ 17

降下

イメージ 18

イメージ 19

シールドクローで

イメージ 20

脳量子波は俺が遮断してやったぜ・・・ぶち殺せよ,アレルヤァ!


イメージ 21

イメージ 22

直撃コース・・・避けてみせろよ!!

ここらへんテールスタビライザーも破壊されてましたよね・・・はずし忘れましたorz

イメージ 23

だから動きもよまれる・・・


イメージ 24

反射と思考の融合・・・


イメージ 25

それこそが・・・超兵のあるべき姿だ!!


イメージ 26

イメージ 27

さよならだ、女ァ!!


イメージ 28

というわけでトランザムキュリオスでしたー
活躍の通り、今回のトランザム四機の中では当たり前の如く一番のオススメです。遊べるなんてもんじゃありませんw