イメージ 1

可能性を摘み取る紅

年末、クリスマスに相応しいビッグアイテム、MGシナンジュが発売になりました

イメージ 2

説明書はいつもどおりオサレ


イメージ 3

イメージ 4

パーツは勿論大量に

イメージ 5

シール&デカール
金と黒の模様はシールか水転写デカールでの再現となります

本体



イメージ 6

イメージ 7

フロント
結構デカいです。
いやまぁ見たまんまスリム化したサザビーって感じでカッコいいですなぁ・・・

イメージ 8

ちなみにこちらは極力シールを貼っていない状態
塗装する方はここからのスタートになります

イメージ 9

背面

イメージ 10

フェイスアップ
見えないんですが、モノアイはクリヤーパーツです

イメージ 11

上半身アップ

イメージ 12

腹アップ
動力パイプにはスプリングが使用されてます

イメージ 13

下半身アップ
ご覧の通りディテールに抜かりなし

可動

可動はユニコーンと比べ、全体的にかなりの可動範囲を誇っています

イメージ 14

肘は180度可動

イメージ 15

指は切り離しで全部独立可動します

イメージ 16

肩はこんなに上がります

イメージ 17

引き出し機構つきでここまで前にせり出せます

イメージ 18

膝も大体180度可動
立膝も余裕でできますよ~

イメージ 19

足首は内側にも良く曲がり、外側のスラスターの走行は切り離されるように可動します

イメージ 20

開脚もご覧の通り完璧です

イメージ 21

腰はスイングは可能ですが、前後にはほとんど可動はしません

イメージ 22

首も良く上がりますよ~

イメージ 23

背中のスラスターもこのように自由に動かす事が出来ます

イメージ 24

イメージ 25

展開も可能