イメージ 1

『なんという僥倖・・・生き恥を晒した、甲斐があったというもの!』

名乗っていたのではなく呼ばれていただけの「ミスターブシドー」の搭乗する鎧武者を思わせるフォルムをした専用アヘッドが発売になりました

イメージ 2

総パーツ数は通常とあまり変化は無し

イメージ 3

シールはこんな感じ

本体


イメージ 4

イメージ 5

フロント
か、かっこいい・・・
通常アヘッドとはまた違ったダサかっこよさ
ただ、設定画と比べるとカッコ良すぎと言うかダサ分が足りないというか

イメージ 6

正面から

イメージ 7

後ろ
バックパック、腰部後ろのスラスターも通常とは違いますね

イメージ 8

顔アップ
頭は本来凹上になってるべきなんですが・・・う~む・・・

イメージ 32

並べてみるとデカいことデカいこと・・・

通常とほぼ同じなため可動は省きます


武装


イメージ 9

GNビームサーベル
本体からの供給じゃ足りないほどの高出力なんだとか
クリヤーパーツですが、非常に残念なことに無色透明
普段は太もも部分に収納されてます

イメージ 10

GNショートビームサーベル
これでもビームサーベル同等の威力らしいです
こちらは普段脇の下にラックされてます

イメージ 11

イメージ 12

シールド
ディフェンスロット&コンデンサ内臓
裏側にはサーベルの柄を収納できます

イメージ 13

GNショートビームキャノン
バックパックにあるビーム砲
本編で使われずに終わるのか・・・?

イメージ 14

後頭部から垂れているケーブルはリード線で再現
ポロッポロと取れますので注意

アクション


イメージ 15

高い可動範囲で両手持ちもなんのその

イメージ 16

イメージ 17

無色透明でもカッコいいものはカッコいい

イメージ 18

こんな構えも

イメージ 20

振り上げもバッチリ

イメージ 21

二刀流はやはり良い・・・

イメージ 22

あのアヘッドは・・・?


イメージ 23

スッ

イメージ 24

ミスターブシドー!


イメージ 25

反政府組織が私の道を阻むなっ!

イメージ 26

イメージ 19

その剣捌き・・・間違いない、あのときの少年だ!

イメージ 27

イメージ 28

手を抜くか・・・それとも私を侮辱するかっ!

イメージ 29

OPの最後のシーンも

イメージ 30

興が乗らん!!

イメージ 31

というわけでブシドーアヘッドのレビューでしたー
ここまでカッコよくてしかも量産型と値段が変わらないのでこれはブシドー好きは間違いなく買いですな。
そうでなくても量産型の出来に満足しているならば買って損は全くしないかと