イメージ 1

『てめぇ、わかってねぇだろう!?俺は、スペシャルで、2000回で、模擬戦なんだよォ!』

ユニオンのフラッグの猿真似で独創的なのはデザインだけの、コーラサワーさんが搭乗して初めてガンダムに敗れ去ったあの機体がようやく発売です。
量産機とコンパチということで、待ちわびてた人も多い事かと思います
※今回、首の周りの白いパーツを付けるのを忘れて撮影してしまいました。申し訳ないです。

イメージ 2

パーツ総数
ランナー三枚という驚きの少なさ。

イメージ 3

説明書
この台詞を持ってくるなんて解ってるなぁ

本体


イメージ 4

イメージ 5

基本的にはサーシェス機の色変え。
爽やかなライトグリーンが良い感じです

イメージ 6

正面
この軽い色が特徴のヒョロッとした体系を際立ててます

イメージ 7

背面

イメージ 8

アップ
顔はスモーククリアのグレーです

イメージ 9

そしてこちらが量産型ヘッド
輪郭パーツを交換するだけです

イメージ 10

イメージ 11

変形するとこんな感じです
変形の過程はサーシェス機参照。

付属品


イメージ 12

まずはリニアライフル
サーシェス機とは違って、ブレイドはありません

イメージ 13

プラズマソード
緑一色です

イメージ 14

ディフェンスロッド

イメージ 15

そしてサーシェス機と同じ平手が付属
でもデモカラーにこの手首は似合わないかも?

アクション


イメージ 16

「おいおいどこのどいつだ?ユニオンか?人革連か?
 ま、どっちにしても人様の領土に土足で踏み込んだんだ。
 タダで済む訳ねぇよなぁ!」

イメージ 17

イメージ 18

「どうもこうも、うちのフラッグの猿真似だよ。独創的なのはデザインだけだ」

イメージ 19

イメージ 20

やっぱこの平手はあくまでサーシェス用って印象ですな

イメージ 21

イメージ 22

プラズマソードだけじゃなくて、ソニックブレイド状態のも付けてほしかったなぁ・・・

イメージ 23

イメージ 24

こういった動き過ぎない感じのポーズが一番似合う気がする

イメージ 25

赤、青、緑・・・

イメージ 26

というわけでHGイナクト(デモカラー)でした。
サーシェス機では細くも力強い印象がありましたが、今回はまた違く、色ひとつで大きく印象が変わりますねぇ
というか、これでやっとあの第一話が再現できるので、絶対に買いです(ぇ
来月には青いカラーの方のサーシェス機、モラリア型が発売しますね。えぇ、早まって塗装してたらこのザマです(ぇ
でも一応買っておこうかと思います。