装甲のパージ~ナドレ


イメージ 1

まずは頭部
後頭部、頭頂部、マスク、アンテナを外します

イメージ 2

そして腕
前腕と肩パーツをパージ

イメージ 3

フロントアーマー、リアアーマーもぽろっと外し・・・

イメージ 4

足の装甲をパカッと外し、足首の赤いパーツも外します

イメージ 5

背中はバックパック全てを外します

イメージ 6

胴体は下っ腹、左右胸部、アンテナカバーをパージ

イメージ 7

そして頭部に小さいほうのアンテナとコードを取り付ければ・・・

イメージ 8

ガンダムナドレの完成です
細くてスッキリ!あたし脱いだら凄いのよ
でもこれ股関節が凄くオーキードーキー

イメージ 9

リアビュー
追加装甲のダボ穴がちらほらと

イメージ 10

胴体アップ
こっちの状態ではクチバシは赤で色分けされてます
コードは軟質素材で折れにくいです

イメージ 11

後ろの髪コードは上下に少し可動

イメージ 12

肘はヴァーチェ同様二重なのでよく動きます

イメージ 13

肩もカナリ上がってくれます

イメージ 14

肩、微妙に引き出すことが可能です
この微妙な可動が役に立つんですけどねw

イメージ 15

開脚はここまで
合格点でしょう

イメージ 16

膝は180度くらい曲がってくれます

イメージ 17

立て膝程度は軽く出来ます

イメージ 18

膝の裏にはビームサーベルが収納可能

武装


イメージ 19

ビームサーベル
ビーム刃は二本付属

イメージ 20

GNキャノン
ヴァーチェのものを外し、持たせることが出来ます。

アクション


イメージ 21

ナドレは二刀流が似合う?

イメージ 22

初登場時のキャノン同時撃ち!
やっぱキャノンならこれですなw

イメージ 23

そうとも!万死に値する!!

というわけで1/100ヴァーチェ/ナドレでした
1/100シリーズにしては相当な値段ですが、ヴァーチェ、ナドレの二つをこれ一つで楽しめますのでむしろお得かなぁと思います
出来に関しても手は抜かれていないのでおススメですよ~
金のあるひとは2つ買ってヴァーチェ、ナドレを並べるのも良しですねw